中野美奈子 の交際

  • 1970/01/01(木)

自己侮蔑という男子の病気には、賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。byニーチェ足つぼマッサージは以前の経験からこりごりと思っていたのですが、数年前、上司に連れていってもらったマッサージ屋さんがものすごく気持ちがよく、今は、少し疲れたときなどに行っています。あのイタ気持ちよさがなんともたまりません。休暇は必要です。しかし脳を休めてはいけません。一旦、完全に休止させてしまった脳は、再起動させるのに膨大な時間がかかるんです。盆も、正月も、夏休みも、絶対に脳の活動を止めてはなりません。リンゴだけを食べるダイエットで痩せたけど、体力が無くなって疲れやすくなったので食事を元に戻したら、直ぐにリバウンドしました。あ〜あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?子どもに聞かれたときに困るんですよね。今日も最後までお付き合いありがとうございました。おごと温泉納涼花火大会 ドッコイセ福知山花火大会 浦安市納涼花火大会 水戸黄門まつり花火大会 おんぱら祭奉納花火大会 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する